今日は火曜日

おつかれさまです。

shimatchyです。

今日は火曜日、昨日やっと月曜日が終わったところです。

 

まずは今日良かったことを…

1.朝起きて、スープ弁当を作れたこと。

2.帰りは遅くなったけど、なんとか自炊出来たこと。

3.猫が今日も可愛かったこと。

 

いつも寝坊で、ギリギリですが、今日もつくれました。今日は、キムチスープ!コストコ大人買いしたネギを一気に消費できる、優れものなのです!

そして、長い長い仕事を終えて帰宅…夜ご飯は…また、キムチスープ…!!

いいんです!具材にキャベツ、豆腐、きのこを加えてグレードアップしてるんです!お肉の代わりに、タラを入れ、風味も変えてるんです!

最後は猫🐱いつもいつも可愛いくて、この世のものとは思われないほどです…。ずっと元気でいてほしいな。

 

というわけで、今日もおつかれさまでした。皆さまにとって、今日が喜びに満ちたものでありますように…。

 

では、おやすみなさい⭐