金曜日が終わったらぱーっとやろう⭐️

おつかれさまです。 shimatchyです。 まず、今週よかったことを…

1.一週間働いた!

2.毎日お弁当作れた!

3.やっぱりネコがお見送りに来てくれた!

いつも来てくれるのはこの子だけ f:id:shimatchy:20200919063619j:plain

いや、今週も一週間、頑張りましたね‼️ なにがあろうとも、こうして無事に金曜日の夜を迎えられているのが何よりの証拠です!えらい〜💯

仕事はちょっと大変で、帰りも遅くなってしまったので、金曜日の夜は外食で、久しぶりに浜木綿に中華食べに行って来ました。

最近は節約のためにセルフサービス店ばかり行っていて、店員さんがサービスしてくれるお店は久しぶり。 いつもよりはお金がかかったけど、お料理運んでもらえるのとか、何気ない料理が凝ったお皿で運ばれてくるのとか、カッコよくてテンション上がりました(๑>◡<๑)

外食の良さって、作らなくてなく良いとか、洗い物しなくて良いとかだけじゃなく、丁寧に運ばれてくるとか、家では見ない綺麗なお皿に彩りよく盛り付けてあるとか、そういう良さもあったんだよなぁって、忘れていたことを思い出しました。

最近はコロナ自粛でほとんど外食もできず、行っても短時間で食べられるもので済ませていましたが、そろそろ久しぶりにおされ〜なお店でゆっくり食事したいよ〜‼️と、心が叫んだひとときでした。

それにしても最近肩凝りがひどい。 明日鍼灸の先生にかかるけど、その前にマッサージも行っておこうかな…?